fc2ブログ

Re-Birth-Day

厳しくも恋 奪うのが愛

2024-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

色々と諸事情により朝早くに店に電話して、起きがけに声を聞けた。

そしてまだバイト時間でもないのに店へ。

早くに逢えた。

昨日も、逢えることないと思ってたのに偶然にも逢えた。

逢えば逢うほど好きだなーって痛感。

一端家路に着いて、またバイト先へ行きます。

いつもより少し早く行けば事務所で逢える、予定。…予想?

少しでも顔を見れたら、声を聞けたならそれでいいんです。

つらいけど(´ω`)=3

ショックな理由→なまえ

ちゃんと理由聞いてみました。

「どうして前、私の名前が●●●だって知ったとき驚いたんですか!?
というか嫌そうな顔したんですか?
すごいショックだったんですよー!」


その場にいた店長も聞いてて笑って「それひどいなー」って。

当のSさんは

「え?あれは別に
特に意味はない。


・・・・あ、そうですか。

まぁ、よくよくSさんの性格を考えたら突拍子もない人だったなぁ、とか・・・思った。

なんかそんなアッサリ言われたら悩んでた自分はなんだったんだと吹っ切れた。

もしかしたら「意味」はあるかもしれないけど、あんまり追求はできないから、ココロにとどめておきます。

私的に彼女サンの名前と一緒なんじゃないかって思ってるわけだけど、まぁいいや。

一緒だろうが、思い違いだろうがどうせ私には関係ないことだもんね。


あーあ、折角充電したのにもう切れそうだ。

明日もSさん休みだから逢えない上に仕事はメンバー的に大変なクローズ作業。

一気に倒れてしまいそうだ。

また休日なのに気まぐれに店来ないかなー(´Д`)=3

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

突然ですが、昨日電話した!!

バイト中、Sさんが私服で店に来たときに

●●にお願いがあるんだけど、」

「なんですか?」

「今日(仕事/クローズ)終わったら俺の土曜日のスケジュール電話で教えて。
(確認しようと思ったら事務所の)鍵持ってくんの忘れちゃった」


「何やってるんですかー。
わかりましたよ、気が向いたら電話します(笑)」


気が向いたら何も・・・!
なんて自分で言っといて心の中ではドキドキもんでした。

それでそれからは頭ん中「電話」でいっぱいになったまま仕事早く終わらせて、みんなで事務所に上がってSさんの電話番号書いてある紙に向かって誰にもバレないように深呼吸。

バカだな、ほんと。

それで、電話したら出ない

おい!!電話してって言ったのはアンタだろうが!!
って皆の前で暴れた(笑)

向こうから掛かってくるまで待ってる間に電話帳登録。
・・・とても変な感じだった。

登録してから何分後に向こうから電話かかってきて、
携帯のディスプレイにSさんの名前が表示されて、心臓止まるかと思った・・・
自分でやっといて、何してんだか。

続きを読む »

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

今日、ショックなことがあったんでした。

私はいつもバイト先では名前とは全く関係ないようなあだ名で呼ばれています。

少し恥ずかしい上に「なんで?」って感じのあだ名だから載せれないんだけれども・・・(理由を言うとみんな納得するけどね)

まぁ頭文字とるならあだ名は

それで今日事務所に行った、というのは前記に書いたけど

そのときに友人といつも通り話してたというか友人が暇ならどっか行こうよと誘ってきてたときに、

「ねぇー●●●(私の本名/下の名前)行こうよ~」

「・・え!?の名前って●●●なの!?」

・・・・え?

何それ。

だって今スケジュール作ってるじゃない。
作ってるPCの画面上に私の名前そのまんま載ってるじゃん。
見てないわけないじゃん。
全然難しい漢字でも読み方でもないごく普通の名前。

いまさら、・・・なんで?

この際名前くらいいいよ。
あだ名で呼ばれてるから別に知らなくても。

でもなんでその私の名前を知った瞬間の顔がそんなにビックリした顔をいうか、

・・・嫌そうな顔したのかが、私はショックだった・・・。

なんで?

私の顔と名前が似合わなかったから?
・・・そんな華やかな名前じゃないけど。
それはそれでダメージだな。
顔はどうにもならないよ・・・


「え?なんでですか!?」


直ぐに聞いたけど、無視というか色々遮られてスルーされてしまった。


嫌いな女性の名前だったとか?
それとも彼女さんと名前が一緒だった?

・・・だったとして、それはそんなにショックなこと?
彼女さんと同じ名前だとして嫌な顔されたら、この名前一生嫌いになりそうだよ。


明日 逢えたときに聞いてみようかと思うけど・・・なんか怖いな。

理由聞くのも少し怖いけど、そんなことまだ気にしてたのかとか、変に思われる方が怖い。


特に気に入ってる名前ってわけでもなんでもないけど
この世に生を受けて初めてもらったプレゼントがこんなにもイラナイと思った事はない

そんな悲しいこと思いたくないのに。

Sさんの、ばか。

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

書いてた通り休日のくせに無駄に友達と一緒に事務所へ。
(まぁ用事あったからいいんです。)

事務所に着くとそこにはバイトが終わってゆっくりしてた男子A
そして今バイト終わって事務所に来たBさんとC(友人)。

ちなみに一緒に事務所来た友人はバイト入ってたので店へ行った。

Sさんは来週のスケジュールを作るために
みんなの休んでいるところとは別の室で仕事中。(同じ部屋だけど、仕切りとドアがあるため「別室」状態)

私はタイミング計ってそっちの部屋へ移動。
・・・まぁスケジュールの時間について呼ばれたから別に変に怪しまれることはなかった、と思う。

そんなこんなで2時間弱は居たのだけど、

友人がずっと帰らなくて、

・・・いや仕方ないんだけどね。
だって私がそんなんだって知るわけないし、教えてないし。

それで「暇ならどっか行こう」って誘ってきて・・・

暇だけど暇じゃない自分。

いつもだったら「仕方ないなー」って着いてくんだけど、
もう今日は、こればっかは「面倒くさい」「疲れた」なんて拒否しまくり。

・・・怪しかったかな・・・

だって今日は逢えないからわざわざ用事作って来たのに、
正直、邪魔なんだよー!!!

って、ずっと申し訳ない気持ちとともにそうココロの中で思ってたわけだけど

そのSさんの傍に(っても隣のイスに座ってるだけだけど)ずっと居て話しかけてくる友人と受け答えして話してる自分はSさんにとってはもっと邪魔だよなーって。

・・・絶対、邪魔だったと思う。

もう存在的に。

だってSさんは仕事してるわけだし。
スケジュールどうしようかって悩んでるのに。

でも・・・なんかもうここまで来たらウザキャラで通そうかなって。



明日はすれ違いだから一緒に仕事することない。
意識するまでバイト終わる時間とか同じだったりしたのに、
今じゃ全然、避けられてるが如く逢わない・・・

最近どうも上手くいかないことばかりだ。

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

«  | HOME |  »

PROFILE

@

Author:@
現在 彼女持ちの人Sさんに片想い中。

毎日 無駄な想いを募らせています。


RECENT COMMENTS


CATEGORY


ARCHIVES


SEACH




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる