fc2ブログ

Re-Birth-Day

厳しくも恋 奪うのが愛

2007-09

最近パソコンを開く時間がなくて更新するに出来ない状態でした。

が、やってやりました。

先日、ひょんなことからメールアドレスをゲットできました。

赤外線受信、送信がこんなに嬉しいものだとは・・・(笑)

お互いのアドレス登録できたその日の夜、早速向こうからメールがきました!

・・・・(^∀^)・・・・。

タイトルに一言
本文なし
写メのみ

素っ気な。

SさんらしいといえばSさんらしすぎて、メールを見た瞬間 思わず和んでしまった。
そして思わず返信でツッコミ。
・・・しかもコチラも素っ気ない上に本文一言だけっていう可愛げのないメール。

だって載せてきた写メが「今日のご飯」っていうどうでもいい くだらない写真だったんだもの。

しかも本人曰くあまりものを寄せただけっていうけど、どう見たって食べかけ(笑)

それでも嬉しいものは嬉しくて、ついメールを保護してしまったというのは内緒です。
スポンサーサイト



テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

Sさんは別にカッコ良いわけでもなんでもない。
まぁ彼女サンがいるくらいだから、普通・・・な、
どこにでもいそうな(苦笑)猫顔

目ぇ細いし、背だって低くはないけど普通。
「痩せたい、あと5キロ!」
とか言ってるわりに服の上から見たら全然細い、寧ろ華奢な体型。
(着やせするタイプなのかもしれないけど。)

性格は口悪い
すぐキレたような口調になる。
表情は笑ってればそうでもないけど、真顔になると本当に怒ってるのかそうでもなくただ冗談で怒ってるのか分からない。
だから時々怖い。
怒らせたかなとか、思ってしまって。

そしてもうすぐ29歳のくせして行動・言動がコドモみたいで変。
しかもオタクくさい。
携帯にアニメのストラップ付けたり
(本人曰く付けるものが無かったと言ってるけど)、
深夜のアニメを録画までして見てたりとか・・・
(一度見始めると続きが見たくなるタイプだ!とこれまた本人曰く)

色々と少々引く面もあるけど(苦笑)、仕事はちゃんとやる。
・・・社員だから当たり前かもしれないけど。
人が足りないところは自分が延びて労働時間すごいことになりながら頑張って、
最後に文句を言う(笑)

まぁ、一緒に仕事して苦手な人もいるみたいだけど。
(友人がそうであるように)

私は仕事ができない・やる気ない人なんかよりは全然いいと思うし、頑張ってる良い面を知ってるから苦でもなんでもない。
・・・まぁ好きだからっていうのがあるんだろうけど。

そして何よりがつくほどだと思う。

Sさんが口が悪いっていうのと私自身が昔からイジラれキャラっていうのがあるからなんだけど、

すぐイジメられる。
(そしてみんなにだと罵られる。)

Sさんに絡まれるのはけっこうだけど(というか本望←)、
私の失態を知らない人にバラしてくれる。

仕事先ではきっとキョウダイみたいなんだろうな。

レベルは未だにイモウト、後輩扱い。

それ以上ランクは上がらないし、望んでないというか望んじゃいけないんだけど。

もどかしい。

明日会ったら2日間は会わないスケジュール。

もどk

毎日逢いたいとか、ほんとうウザキャラ。

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

色々と衝撃的な出来事が起きてどうにかなりそうでしたが、
ようやく落ち着いてきました。

店を閉める仕事が当然ながら夜遅くに終わって、いつもは自転車で仕事先に行くけど、その日はがなく、
冗談半分・本気半分以上(笑)でSさんに

「家まで送ってください!」

お願い

「俺に頼るなぁ!
・・・別にいいけどー」


してみるものです。(笑)

そして駐車場までけっこう距離があって、
2人で一緒に暗い道を歩くのが堪えられないほどドキドキした。

初めて車に、しかも助手席に乗りました。

そして家までどこかを教えて(Sさんはカーナビ?で検索して)出発

すると途中で、突然

「ドンキ行く?」

・・・「行くー!」
・・・行きますよ、行きますとも!

・・・ハプニング発生(笑)

もちろんデートだ!なんて思い違いもいいとこの、浮かれているのは私だけなんだけど

店内をテクテク先歩いていくSさんにひょこひょこ後ろ着いて歩く私、私たち2人は

どんな風に見えるだろうか。

こんな「彼女」連れ歩く人間いないだろうけど、

第三者から、私(たち)を知らない人が見たら少しでも勘違いしてくれるだろうか。

そんなアリエナイくだらないことばかり頭の中巡りめぐってた。


そして家に着いて挨拶してお別れ。

「ありがとうございました。
また、お願いします(笑)」


「え?最後のは聞こえないな(笑)
・・・ドンキならいいよー」



同じ道を走ってるだけでまた思い出してドキドキする。
まるで病気だ。

これじゃ「Sさん、Sさん」言わないよう自重しようにも、できなくなる。

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

また今日も長時間 一緒に働けた!

何故か仕事終わってるくせに結局お店閉めるまでSさん居てくれた。

勿論、2人きりとかではなく他にも友人ともうひとりメンバーいたけど。

床を掃いたりモップ掛けしてる時に気まぐれに手伝いはしてくれないものの(苦笑)

「居るんなら手伝ってくださいよ!」

「やだよ。
(俺は)仕事終わってるもん」


じゃあ、なんで居るんだよ!とか思ったけど(笑)
…Sさんじゃなかったらキレてる(^∀^;

掃除中、近く(客席)に座ってて話しながら掃除が楽しかった(笑)


でも帰り際に友人に

『おまえSさんに懐いてるなー
(の社員とか)はそんなことなかったのに』


言われた瞬間ドキーンと引き笑い。

なんとかかわしたものの(かわしきれたかは微妙だけど)そろそろヤバイな、と思ってきた。

事あるごとにSさんSさん言い過ぎだもんな…

自重しなきゃとは思いつつ、つい出てきてしまう。

難しいな。


仕事は疲れる。

でも仕事でしか逢えない。

だから早く仕事に行きたくて仕方がない。

もっともっと沢山働きたいなんて、
なんて働きマンだ。

でも一緒に仕事できないと行きたくもなくなる。

最悪だ。

早く逢いたい…

あと30分、
時計の針操れたらいいのに。

色々と諸事情により朝早くに店に電話して、起きがけに声を聞けた。

そしてまだバイト時間でもないのに店へ。

早くに逢えた。

昨日も、逢えることないと思ってたのに偶然にも逢えた。

逢えば逢うほど好きだなーって痛感。

一端家路に着いて、またバイト先へ行きます。

いつもより少し早く行けば事務所で逢える、予定。…予想?

少しでも顔を見れたら、声を聞けたならそれでいいんです。

つらいけど(´ω`)=3

ショックな理由→なまえ

ちゃんと理由聞いてみました。

「どうして前、私の名前が●●●だって知ったとき驚いたんですか!?
というか嫌そうな顔したんですか?
すごいショックだったんですよー!」


その場にいた店長も聞いてて笑って「それひどいなー」って。

当のSさんは

「え?あれは別に
特に意味はない。


・・・・あ、そうですか。

まぁ、よくよくSさんの性格を考えたら突拍子もない人だったなぁ、とか・・・思った。

なんかそんなアッサリ言われたら悩んでた自分はなんだったんだと吹っ切れた。

もしかしたら「意味」はあるかもしれないけど、あんまり追求はできないから、ココロにとどめておきます。

私的に彼女サンの名前と一緒なんじゃないかって思ってるわけだけど、まぁいいや。

一緒だろうが、思い違いだろうがどうせ私には関係ないことだもんね。


あーあ、折角充電したのにもう切れそうだ。

明日もSさん休みだから逢えない上に仕事はメンバー的に大変なクローズ作業。

一気に倒れてしまいそうだ。

また休日なのに気まぐれに店来ないかなー(´Д`)=3

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

突然ですが、昨日電話した!!

バイト中、Sさんが私服で店に来たときに

●●にお願いがあるんだけど、」

「なんですか?」

「今日(仕事/クローズ)終わったら俺の土曜日のスケジュール電話で教えて。
(確認しようと思ったら事務所の)鍵持ってくんの忘れちゃった」


「何やってるんですかー。
わかりましたよ、気が向いたら電話します(笑)」


気が向いたら何も・・・!
なんて自分で言っといて心の中ではドキドキもんでした。

それでそれからは頭ん中「電話」でいっぱいになったまま仕事早く終わらせて、みんなで事務所に上がってSさんの電話番号書いてある紙に向かって誰にもバレないように深呼吸。

バカだな、ほんと。

それで、電話したら出ない

おい!!電話してって言ったのはアンタだろうが!!
って皆の前で暴れた(笑)

向こうから掛かってくるまで待ってる間に電話帳登録。
・・・とても変な感じだった。

登録してから何分後に向こうから電話かかってきて、
携帯のディスプレイにSさんの名前が表示されて、心臓止まるかと思った・・・
自分でやっといて、何してんだか。

続きを読む »

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

今日、ショックなことがあったんでした。

私はいつもバイト先では名前とは全く関係ないようなあだ名で呼ばれています。

少し恥ずかしい上に「なんで?」って感じのあだ名だから載せれないんだけれども・・・(理由を言うとみんな納得するけどね)

まぁ頭文字とるならあだ名は

それで今日事務所に行った、というのは前記に書いたけど

そのときに友人といつも通り話してたというか友人が暇ならどっか行こうよと誘ってきてたときに、

「ねぇー●●●(私の本名/下の名前)行こうよ~」

「・・え!?の名前って●●●なの!?」

・・・・え?

何それ。

だって今スケジュール作ってるじゃない。
作ってるPCの画面上に私の名前そのまんま載ってるじゃん。
見てないわけないじゃん。
全然難しい漢字でも読み方でもないごく普通の名前。

いまさら、・・・なんで?

この際名前くらいいいよ。
あだ名で呼ばれてるから別に知らなくても。

でもなんでその私の名前を知った瞬間の顔がそんなにビックリした顔をいうか、

・・・嫌そうな顔したのかが、私はショックだった・・・。

なんで?

私の顔と名前が似合わなかったから?
・・・そんな華やかな名前じゃないけど。
それはそれでダメージだな。
顔はどうにもならないよ・・・


「え?なんでですか!?」


直ぐに聞いたけど、無視というか色々遮られてスルーされてしまった。


嫌いな女性の名前だったとか?
それとも彼女さんと名前が一緒だった?

・・・だったとして、それはそんなにショックなこと?
彼女さんと同じ名前だとして嫌な顔されたら、この名前一生嫌いになりそうだよ。


明日 逢えたときに聞いてみようかと思うけど・・・なんか怖いな。

理由聞くのも少し怖いけど、そんなことまだ気にしてたのかとか、変に思われる方が怖い。


特に気に入ってる名前ってわけでもなんでもないけど
この世に生を受けて初めてもらったプレゼントがこんなにもイラナイと思った事はない

そんな悲しいこと思いたくないのに。

Sさんの、ばか。

テーマ:せつない。さびしい。恋しくて。 - ジャンル:恋愛

書いてた通り休日のくせに無駄に友達と一緒に事務所へ。
(まぁ用事あったからいいんです。)

事務所に着くとそこにはバイトが終わってゆっくりしてた男子A
そして今バイト終わって事務所に来たBさんとC(友人)。

ちなみに一緒に事務所来た友人はバイト入ってたので店へ行った。

Sさんは来週のスケジュールを作るために
みんなの休んでいるところとは別の室で仕事中。(同じ部屋だけど、仕切りとドアがあるため「別室」状態)

私はタイミング計ってそっちの部屋へ移動。
・・・まぁスケジュールの時間について呼ばれたから別に変に怪しまれることはなかった、と思う。

そんなこんなで2時間弱は居たのだけど、

友人がずっと帰らなくて、

・・・いや仕方ないんだけどね。
だって私がそんなんだって知るわけないし、教えてないし。

それで「暇ならどっか行こう」って誘ってきて・・・

暇だけど暇じゃない自分。

いつもだったら「仕方ないなー」って着いてくんだけど、
もう今日は、こればっかは「面倒くさい」「疲れた」なんて拒否しまくり。

・・・怪しかったかな・・・

だって今日は逢えないからわざわざ用事作って来たのに、
正直、邪魔なんだよー!!!

って、ずっと申し訳ない気持ちとともにそうココロの中で思ってたわけだけど

そのSさんの傍に(っても隣のイスに座ってるだけだけど)ずっと居て話しかけてくる友人と受け答えして話してる自分はSさんにとってはもっと邪魔だよなーって。

・・・絶対、邪魔だったと思う。

もう存在的に。

だってSさんは仕事してるわけだし。
スケジュールどうしようかって悩んでるのに。

でも・・・なんかもうここまで来たらウザキャラで通そうかなって。



明日はすれ違いだから一緒に仕事することない。
意識するまでバイト終わる時間とか同じだったりしたのに、
今じゃ全然、避けられてるが如く逢わない・・・

最近どうも上手くいかないことばかりだ。

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

明日、いやもう今日ですがまた休みです。

バイト休みバイト休みバイト休み…

Sさん…!!(苦笑)

スケジュール作成担当はSさん。

とことんアナタに逢わないんですけど…。

まぁ向こうはこっちの気持ち知るわけないから、私たちが提出したスケジュール見ながら時間合わせて作っただけだしね。

下手な文句は言えない。

そして私は決めた。

明日、無理やり用事を作って事務所に行くって。

…これってストーカー?

取り敢えずうざいっていうのは自分自身が良く分かってる。

でも、

だって、

逢いたいんだもん。

…無理やり用事作るっても、ただ買い物するだけなんだけど。

しかし、

スケジュール見たら時間的にSさん以外も事務所に上がってくる時間帯…

正直、今の私からしたら失礼だけどみんな【邪魔もの】。

しかもメンバー見たらおしゃべりさんたち。
尚且つ事務所に少し長居するタイプの人たち。

そのうち友人一人…

うわん。

邪魔ばっか。

叶わない想いだから少しでも顔見て話すの時間が欲しいだけなのに。

邪魔ばっかだよ。
ほんと馬鹿。

本当にM(マゾ)だったら今この状況って嬉しいのかなぁ、とか心地良いのかなとかふと思った(笑)

バイト先の人たち、そしてあろうことかSさんにまで「M」と言われて困ってます。

Mじゃない!
・・・と言っている。
・・・多分違うと思う。

その2つしかないんだったらM属性かもしれないけど、
だからって痛いのが好きなわけじゃないし、というか嫌いだし。
今みたいなホンの少し辛い状況でもどん底に落ちたかのように凹むときだってあるし。

ちなみに今は普通。

けっこう感情の波は激しい。

昨日は死のうかと思ったくらい堕ちてたけど、もう普通。

私の周りには味方しかいないから。
(って相談とか一切してないんだけど)

敵は敢えて見ぬふり。

だから「無敵」と勘違いするときがあります。

でも実際、一発喰らっただけでK,O(激弱)

そんなにメンタル面は強い方ではないけど、根に持ちながらも大体次の日にはケロリとしてる。

そう占いも当たるんだなと思ったのは、「根に持つタイプ」ですと診断されたとき。

確かに何年も根に持ちすぎだと自分でも思う。

中学のときからだから・・・8年くらい?苦笑

あの猫かぶりのメガネ女め!!
もう逢う事ないだろうけど、というか逢っても気付かないと思うが、
私は一生許さない(#´∀`)凸

まぁ、逢っても何も言えない気がするけども。

・・・強いんだか弱いんだか。

そいつ含めて私の中の嫌いな人は3人だけ。
しかもその内の1人は自分だったり(笑)

嫌いな人って正直あんまりいない。

苦手な人は沢山いるけど。

嫌いになりそうな人がいても、
例え相手に嫌われてても、
相手のの良いとこを1つ2つ知ってると完全に「嫌い」にはなれないんだよね。
まぁ、むかついたりはするけど。笑

何一つ良いとこが見つからない人ってそうそういなくないですか?
どこか何か相手の良いとこ必ずあると思うんです、私は。

って自分の良いところ何ヒトツ分からないんだけど。(だから自分が嫌い)

どんなに相手にムカついても自分より頭良かったら、成績良かったらそれはその相手の凄いところ、良いところだから、もうその時点で「尊敬」にも分類にされてしまう。

いくら嫌われてても私は別に嫌いじゃないっていうよっていう、凄い相手にとっては迷惑な話。笑

どうでしょう、嫌いな人に好かれてるその怖さといったら、もう、気味が悪いったらない。

まぁ基本的にヒトに興味がないから「嫌い」も何もないっていうのが最終的なオチ。

一言でいうと「冷めてる」性格のようです。

別に「嫌い」じゃないけどこっちが好きでもなんでもない相手に、
陰口叩かれようが、死のうが生きようが、人生の勝ち組だろうが負け組だろうが、私には痛くも痒くも何の関係も知ったこっちゃないっていう。

うん、単純なやつです。

単純だから好きになったら一途です(笑

片想いはいつまで続くんでしょうかw

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

休みですることもなかったんだけど、
丁度、友人にバイト先方面に呼び出し食らって用事が出来たので、
なんとなく・・・いや少し期待しつつ事務所に向かうと人が、若い子(高校生)がいっぱい(苦笑)

でもその中に、いた。

Sさんはもう帰る寸前のようで、「おはようございます」の挨拶だけ。
まぁホンのちょっと話したけど、からかわれただけ。

「12時からのくせに11時に来ようとした人いるしねー
(私の方を見てわざと)・・・ああ、ごめん(笑)」


「・・・ちょっと勘違いしてただけじゃないですかー!」

それだけ。

  数十秒の出来事。

で、エレベーター乗って帰るSさん。

来て直ぐに追いかけるように帰るのは凄く・・とても不自然だよなぁ、
なんて思ってエレベーター乗り過ごす。

まぁ後悔しました。

直ぐに下りたけど、もうSさんは全然離れたとこまで歩いてた。

・・・電話、してた。
目悪いからハッキリとは見えなかったけど。

彼女さんとかなーなんて超ネガティブ嗜好(苦笑)

だって明日彼女と久々のデートみたいだし。
花火行くんだと思う。

いいな、なんて無理な話。

もう明日通り越して早く明後日になっちゃえばいい。

別れちゃえばいいだとか、邪魔したいとかそんな大そうなこと思わないけど、
でも見たくない現実ってあるよね。

早く結婚しないかな。(あ)
明日プロポーズでもしたらいいよ。

花火中にプロポーズでもしたらクサいほどカッコいいと思うよ。

がんばれSさん。

・・・・と、投げやり状態。

なんか、結婚までしたら諦めつく気がする。
(じゃあ「彼女」だと諦めないのかっていうのとはまた別問題。)

まず最初から諦めてはいるんだけど・・いるんだけど、
なんか、なんかあるんだよね。
無駄な足掻きが。

だって分かってるもん。
こんな私では相手になんかしてもらえないのは百も承知。

せめて、最低最悪でもデブから脱退しろっていう・・・

巷で噂のビリー入隊でもしてみるか?(笑)
・・・めんどくさいブー。


友人に打ち明けようかと思うたびにSさんの文句言ってるから、言えない(笑

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

一昨日、バイト先の人とSさんと3人でずっと事務所で朝までいた。
自分でも何してんだろと思いながらずっと話してた。

早く帰らなきゃだったけど、だって・・・ねぇ??

楽しかったんだもん。

別に大してカッコ良くないし、性格ひん曲がってるし、正直どこがいいんだかサッパリ。

なんでこんなのが好きなの?
趣味悪くないですか?

そう言われても、それは私だって思ってるわけで・・・(苦笑)

何がいいんだか、どこが好きなのか、
こればっかりはもうどうしようもない。

本当にどうしようもないのは仕事中。

一緒に仕事してるだけで嬉しくて頑張れるのに、
仕事が終わったりで店からいなくなった途端もうやる気なくすんです。

少しでも話すことができれば満足してたのに、段々欲求深くなってきてる。


「昨日ゲーセンに5時間もいたんだよー
●●が連絡くれないから、すっげ暇だった」



は?


「・・・いや私、昨日バイトしてたし(笑)
大体Sさんのアドレス知らないし、その時点でどうしようもないじゃないですか(笑)」


「連絡表みたいなとこに載ってんじゃーん。」


え・・・私なんかが連絡してもいいの?

いや、まぁ冗談だろうけど。
冗談だろうけど、
一瞬でも「自分だけ特別扱いされてる」なんて思った自分は、本当に馬鹿だと思う。

ただ、そんな風にさらっと言われるなんて思ってもみなくて、
頭こんがらがった。

そして最終的に『じゃあアドレス教えてくださいよ』なんて言えなかった自分に、完敗。

別にいいけど・・・アドレスくらい(嘘)
だってもし教えてもらったとこで、何をどうしたらいいか分からないし
アドレスに明らかに彼女の名前的なのあったら、余計凹むし(苦笑)


はぁ。明日は私が休みだから逢えない。
用も無いくせに無理やり店に行けば逢えるけどね。(そこまでしたら立派なストーカー)

で、月曜日は彼女と花火を見に行くらしい。

ハッキリ「彼女と行く」とは聞いてないけど、
「花火行くから休み」と言ってた。

・・・1人で行くわけないしね、花火なんて。

月曜に、花火の日に雨降っちゃえばいいとか、
超最低なこと思ってる今日この頃。


もうどこまでも腐りきってる・・・

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

今日は友達とライブがったからバイトはお休みだった。
だから今日はSさんに逢うことがないって思ってた。

そしたら友達が

「昨日バイト先に財布忘れた」

なんて、なんともオイシイ シチュエーション。
じゃあライブ終わったら店寄ろうってなってから、正直この後ライブは楽しかったけど、Sさんに逢えるかもしれないってことで頭がいっぱいになってしまった(苦笑)

そしてライブが終わってから店に行って忘れ物を受け取ると、
もう今までライブ半分・Sさん半分だった頭の中が一気に

事務所に仕事終わったばかりのSさんがいる・・・!

それしかないの?くらいのいきおいで、どう友達を事務所まで引っ張り込んで無理やりSさんに逢おうかと数秒で色々、事務所に行く理由を巡らせてなんとか事務所へ。

そして今日は逢えないと思ってSさんに、逢えた。

一日逢わないだけで久々な感じ。

あ、Sさん髪切ってた(^▽^)!!

可愛らしく「髪切ったんですね」とか「似合いますよ」なんて台詞キャラじゃないから言えなくて、

「あ、髪減ってる!!(笑)」

・・・・・・・・。

あーもう自分って本当に・・・なんなんだろうか。
馬鹿馬鹿ばか!

で、事務所に座り込んで友達とSさんと3人でまたぐだぐだと何気ない会話をしてたら、

「あ、●●(←バイト先でのあだ名)来週のスケジュールいっぱい入れといたから」

って、Sさんが私に腕をポンって触った!!!

・・・初めて触られたかも(苦笑)

別に芸能人と握手したとかじゃないのに、ちょっと嬉しすぎて一人ココロの中ではしゃいでた。

本当、馬鹿だなぁ。

でも最近立て続けに幸せな出来事(ラーメンとか)が起こってるから機嫌がすこぶる良いです。

明日も逢えるし、がんばります!

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

今日はバイト休み。

イコール、Sさんとは逢えないということで・・・

毎日逢えるわけないのは分かってるんだけど、

やっぱり顔を見るだけでもいいから逢いたい。

そんな休みの日でも頭の中はSさんでいっぱいで・・・、
私は本当にどうしちゃったんだろう。

今までこんなことなかったのに。

誰かを好きになるって凄く大変なことなんですね。

しかし、用があるのは夜からだって暇になってる今気付いた。
昼から夕方までシフト入れれば良かったかな・・・

そしたら逢えたのに。

明日ちょっと時間かぶってるから、少し逢えるけど・・・
来週のシフト出たかな。
私いっぱい入ってるかな。

いっぱい入ってれば逢える確率高いから・・・

店長、お願いだから沢山逢わせて><。

テーマ:日記 - ジャンル:恋愛

つい先日 私と友人とSさんの3人で店を閉めて終わっての帰り際

「ラーメン食べたい」

と友人がポツリと言ったのを聞いて

「Sさん、ラーメン奢ってください!」

半分冗談・半分まだ一緒にいたいなんて思いが混じって言ったら

「いいよ」

・・・ケチだと思ってたのに(笑)、すんなりOK

「ヤッター」なんて、奢ってもらえるっていうより
まだ一緒に入れるなんて思いの喜びの「ヤッター」。
勿論、友人もSさんもそんな思いの「ヤッター」の意味を知る由もなくて、3人でそのまま深夜でもやってる近くのラーメン屋へ。

私とSさんは普通のラーメン、友人はそれなりなナントカラーメン。

途中あまりの量に食べ切れなかった友人のチャーシューを貰ったけど、
私は既にお腹いっぱいで、

「Sさん、食べて」なんてお願いしたら「仕方ねぇなー」って、食べてくれた。

嬉しかったんだけど、・・・なんか、なんか変な気持ちになりました。

なんか「」みたいな感覚で接してくれてるのかなって思いが出てきて、
心の中で苦笑い

まぁ何も進展があったわけでも私の想いが通じてるわけでもないから
普通に考えたら私はSさんから見てただの「従業員」って立場なんだけど・・・。

・・・だったらそれよりは、「」の方がランクは、上・・・?苦笑

それでも一日の半分以上も仕事とはいえ一緒に過ごす時間があったことは本当に嬉しかった。

ラーメンが大好きになったそんな日。

・・・夢を語るなら、
今度は二人で食べに行ってみたいな。

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

バイト先の社員の人を好きになりました。

その人、Sさんがウチの店に移動で来たのは最近のこと。

私とは年は約9歳離れてます。

別に年上が好きだし、Sさんの顔立ちもそんなに老けてるわけでもないし・・・だからそんなのはどうだって思わない。

けど、

ウチの店に来る前の店に彼女がいるそうです。

恋愛経験ほぼない私にしたら、何をどう話したらいいか分からない。

それに私の友達、周りではこうゆう「恋愛」の話題が出ないから恥ずかしくて誰にもこの「恋」のことは内緒。

・・・しかもバイト先でも一緒の友人はSさん余り好きではないし・・・
尚更、「好きになってしまった」なんて言えるはずも無くて、ヒトリ心の中で葛藤してます。

だからココでだけ思いを綴っていこうと思っています。

ついでに私の中でSさんについて知ってる事は、
年齢、誕生日と、嫌いな食べ物(一部)、毎週見てるTV番組、
そして彼女がいること。

今までこんなに身近な異性を好きになったのはなくて、

叶わない恋だと知ってても今は必死にバイト先で逢えるか逢えないかを楽しみにしてる毎日です。

テーマ:片想い - ジャンル:恋愛

 | HOME | 

PROFILE

@

Author:@
現在 彼女持ちの人Sさんに片想い中。

毎日 無駄な想いを募らせています。


RECENT COMMENTS


CATEGORY


ARCHIVES


SEACH




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる